*

2014年11月

浮気に大切なのは別れを考えておくこと

浮気におけるトラブルは様々に存在する。

たとえば恐喝や病気、暴力、妊娠。

相手が美人でもイケメンであっても、良心的な人間だとは限らない。

浮気以外のことを目的としていた場合は最悪だ。

その危険性は男性の身にも、女性の身にも起こりえる。

そんな考えを持っている相手なんか見破ることが出来る、とは言えないのだ。

何度か会ってみて相手をよく知り、危険はない、浮気の相手として大丈夫だ、とわかってから関係をスタートさせる。

しかし、一番怖いのは始まりではなく、終わりだということにまでは、あまり考えられていない。

不倫にはいつかは終わりが来る。

二人の関係をどう終わらせるかが、実は一番、厄介なのだ。

「別れよう」のひと言で「さよなら」となればラッキーだったと思った方がいい。

もともとドライな関係だったにも係らず、別れに同意しない場合がある。

挙句は「浮気していたことを奥さん(旦那)にばらす」となるケースもある。

浮気には最初から結末を考えておくことが大切だといえる。

探偵 横浜 浮気調査 失敗しないための

保証人不要で借りるためには

キャッシングが必要になる事は誰にもある事ですが、借り入れに対して保証人を要求されたらどうでしょう。

右から左にそう簡単に誰かれに頼める問題ではありません。
しかし、現実問題として日常的に貸金業者とお客との間でこんなやりとりが行われています。
本来、貸金業者は仮に他社での借り入れが有るにせよ50万円までのキャッシングなら比較的簡単な手続きで貸してくれました。
しかし、今は申込書に基づいて信用情報機関に照会し、申し込み者のキャッシングヒストリーや 属性をスコア方式で採点して、貸出の判断を行っています。
そこに幾らかの問題があると判断したり総量規制の範囲、つまり年収の3分の1を 今回貸し付ける事で超える場合等は、高い確率で保証人を要求される事になります。
また、保証人の質も当然審査の対象で、場合によっては二人要求されるなんてケースもあります。
これは、貸倒防止の意味合いも然ることながら、本人が自己破産申請の場合には 保証人が肩代わりの責務を負うという心理的圧力をかける目的もあります。
保証人に絶対迷惑を掛けない、強い信念で返済していく事は言うまでもありません。
もしくは総量規制対象外の銀行系を利用しましょう。
パートやアルバイトでだけではなく専業主婦でも借りられるカードローンが増えてるので嬉しいですね。


やっぱりストレートが一番

ああストレートアイロンでまたおデコやけどした痛い。

朝急いでたりするとよくやっちゃうんだよね。気をつけないと。

アイロン27.jpg

参照:www.amazon.co.jp

カールがコテでストレートがアイロンね。2wayしか使わないとわからないかもしれない。

最近のヘアアイロンはいろいろ機能がついて便利だね。

ヘアアイロンよく使う人はこういうサイトもおすすめです。

縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A ストレートヘアアイロン

ぜひ参考にご覧ください。


サプライズプロポーズのやり方を想像して

サプライズプロポーズのやり方をいろいろと想像してみました。

一番、気になるのは相手の反応です。

一番、嫌なのが冷静な感じで否定される事です。

 

それだったら立ち直れない気がします。

そこら辺、勇気が必要ではあります。

 

自分の感触としては大丈夫だと思うのですが、

もう少し確実だと思えるぐらいには

しておいた方が良いのかなと思いました。

 

冗談みたく軽くプロポーズしてみて、

様子を見てみると良いのかなと思いました。

どうなるでしょうか。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu075.jpg


寒さで痛む腰痛

最近、寒くなってきて腰痛が酷くなっています。

ここのところ、毎年同じ感じが続いています。

 

腰痛の改善方法を考えないといけないなと思っています。

運動方法とかあったりしないかなと思っています。

 

ちょっとしたストレッチとかあったら、

やってみたいと思いました。

それにしても何で腰痛なんかになってしまうんでしょうか。

 

やっぱり運動不足とか、太り過ぎとかが原因なんでしょうか。

その辺の事も考えていかないといけないのかもしれません。

 

参照:kids.wanpug.com/illust/illust3020.png


理想的なプロポーズを考えてみると

自分がどういうプロポーズをするのが理想なのかなと思います。

何となく自然な感じで普通の会話の中で

プロポーズをするのが良いのか、

それともフラッシュモブプロポーズみたいに

サプライズ込みのド派手なプロポーズの方が良いんでしょうか。

 

相手によると思いますが、

サプライズがあった方が思い出には残りそうです。

正解がないだけに余計に難しいです。

 

自分だったら、サプライズでという方が

良さそうな気もしますが、

どうやったら実現できるのでしょうか。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu032.jpg


毎年怖いノロウィルス

毎年冬になると嘔吐下痢とインフルエンザの流行を耳にします。

友人との会話でもよく、かかるとしたらどちらがマシかという議論に発展しますが、断然インフルエンザである。

いきなりの嘔吐などのハラハラ感と、後片づけの大変さには何にも耐え難いものがあるからです。

初めてひどい惨状になったのは子供が一歳の頃。

大人だけの生活ではほとんど感染の危険が低かったので、子供に対してのウィルスの当時の認識としては非常に低く、スーパーで床に手をつこうが公園で遊ぼうが帰ったら手洗いをさせる程度でした。

1月の年初めのことでした。

実家で数日お世話になっており、朝ご飯を食べてこたつの周りをぐるぐる回って遊んでいました。

と、突然嘔吐。

結構大量にまき散らし、とっさに両手でお椀を作り受け止めてしまった私。

たまたまだろうと思い、嘔吐した部分を雑巾で母、叔父と拭いているうちにまた嘔吐、同時にひどい下痢。

これは様子がおかしいとすぐ病院に行きました。

下痢をしたおむつを持ってきて下さい、と病院から言われ、調べたところノロウィルスでした。

その後は症状悪化、脱水症状になり点滴に通うことに。

さらに消毒などしなかった片づけ方が間違っていたために家族全員にノロウィルスが蔓延し、叔父は倒れる騒ぎ。

衛生的な部分で何も知らず未熟だったと本当に反省しました。

あれから数年でかなり自分の意識も変わり、手洗いうがいの大切さも実感。

それでも2、3年に一度は子供が胃腸炎にかかります。

塩素系の消毒剤は冬場は日ごろの掃除にも使うことにしています。

正しい知識を持つという事が大事な事ですね。

クレベリン効果レポート

キャッシング審査の与信枠が決められる仕組み

与信というものは、キャッシングなどを行う業者が利用者に対して与える借入れの限度額のことで、与信枠とも呼ばれます。
例えば与信枠が50万円の場合、利用者は50万円までの借入れを行うことができます。
与信枠は、まずキャッシングの申込時の審査の段階で決定されます。利用者の過去の借入れ内容や申込内容などを元に、この利用者にはいくらまでなら融資しても大丈夫かということを決定します。
その後も、利用状況などにより変わっていきます。
例えば、毎月期日までにきちんと返済ができている利用者については、優良顧客と判断され与信枠が大きくなり、逆に返済を滞納している利用者については小さくなってしまいます。
またお金が足りない事態になったときのために、借入れの上限があがることはメリットになります。
最初は借り入れ可能な上限額が小さくても、毎月決められた期日までにきちんと返済するという当たり前のことさえ出来ていれば、キャッシング業者からの信用があがり、より大きな金額を借り入れることができるようになるということなのです。


パズドラの課金地獄!!気が付けば借金塗れ

パズドラが大好きで3年程続けていましたが

 

 

 

課金を始めてから異常程ハマりだして

 

 

 

歯止めが効かなくなって月に5万以上課金していました。

 

 

 

ガチャでキャラをゲットするのに魔法石を5個使い

 

 

 

一つ100円で購入できるのですが、一度ガチャを回す

 

 

 

ぐらいでは目当てのキャラをゲットできず、平均して

 

 

 

一度に30回程回してしまいます。

 

 

 

それでも目当てのキャラが出る確率は少ないのです。

 

 

 

それに魔法石を使うのはガチャだけではありません!!

 

 

 

ステージをクリアするのにコンテニューができるのですが

 

 

 

それも一度のコンテニューに魔法石を一つ使います。

 

 

 

パズドラの難しいステージはかなり難易度が高く

 

 

 

使う時は魔法石を20個ぐらい使う場合も少なくないのです。

 

 

 

その度に課金を重ねていき、自分の給料が無くなれば

 

 

 

借金をするようになってしまうのです。

 

 

 

私が1年半の間にした借金は150万円で気が付いた時には

 

 

 

私の給料では返せない程になっていました。

 

 

 

返せなくなるまでは課金をすることに躊躇がなかったのですが

 

 

 

支払いができなくなるほど追いつめられてからは

 

 

 

パズドラ中毒で課金の恐ろしさに気が付いたのです。

 

 

 

しかし借金額は既に私一人の力では返すことができずに

 

 

 

悩み友人に相談したところ任意整理をすれば問題ないのでは?

 

 

 

と言われ無料相談で話を聞いてもらうことにしました。

 

 

 

パズドラの課金による借金で任意整理なんて出来ないのでは?

 

 

 

と不安もありましたが任意整理をするのに借金をした

 

 

 

理由は関係ないみたいで、それを聞いてホッとし

 

 

 

任意整理の手続きを進めてもらいました。

 

 

 

任意整理完了後は金利も無くなり総額も減ったので

 

 

 

パズドラで借金をしていた頃の月々の支払い額が6万円

 

 

 

だったのに対して任意整理後は2万円で済むようになったので

 

 

 

生活に支障もありません。

 

 

 

もちろんパズドラの課金もゲーム自体やらなくなりました。

 

 

 

本当にこの借金返済ブログを読んで、任意整理をしてよかったと思っています。

 

 

 


涼しくなったらお鍋の季節♪

肌寒さを感じる季節が来ると、お鍋が恋しくなります。

でも、野菜が高すぎて、年々お鍋をする回数が減っているような気がします。

最近はいろんな種類のスープが店頭に並んでいて、そのスープのパッケージを見るとどれもこれも美味しそうで。

口の中がそのスープの味を想像してしまって、生唾を飲み込む現象が!

気付いたら、なるべくお買い得な野菜をかごの中へ・・・・

やっぱり誘惑には勝てません。

「食欲」は人間の3第欲求の1つですもんね。

 

http://xn--u9j5j1a9000atddf1af26jd2txqht7q6m7avtaq9ivu4a.com/

今回は、豚と鶏の軟骨入りのお団子の旨味が主役のシンプルなお鍋。

お鍋のスープのパッケージを見てお鍋にすることになりましたが、スープは購入せず自力でがんばりました☆

お鍋にウインナーを入れると味が全然違いますね。

ウインナーも美味しかったです。

おもちも入れて・・・案外豪華なお鍋になりました。

今度はシメに稲庭うどんを入れて玉子でとじて食べたいと思います!

お鍋は結構コストがかかるけど、野菜をたくさん食べられるし、数日は食べれるからいいですよね。

 

 

 

1  2 2